top of page

花粉症

こんばんは。

鍼灸整骨院優の院長 武本雄基 です。

東京では21日に桜の開花宣言がされたというのに

奈良はいつになるのでしょうかねぇ(;・∀・)

そんな寒さが残る中『鼻がムズムズ』『鼻水が止まらない』『目がかゆい』

という方がチラホラでてきました。

そうなんです!!

花粉症の時期がやってまいりました。

今年は、私もいつもより早く花粉症を発症してしまいました(*_*;

優では小学生からはり治療を受けていただいています。

写真は優の受付さんですが・・・笑

薬に頼らず花粉症の治療をされたい方は

奈良県香芝市にある鍼灸整骨院優にご連絡ください。

症状に合わせたはり治療と東洋医学チェックシートを用いて

根本から健康になっていただくお手伝いをさせていただきます。

タグ:

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page