一周年!!

院長の武本です。

鍼灸整骨院 優は4月9日の鍼灸の日に開業1周年を迎えることができました。

ここまでこれた事に感謝。

この1年たくさんの方との出会いがあり、助けられたことが多かったように思います。

優には、受付さんが3人。

3人とも受付という仕事を大切に思ってくれています。

開業して間もない時、ビックリしたことがあったなぁ。

私自身、色々なことで手がいっぱいで忙しくしていた時、1人の受付さんに連絡した事がすでに連絡が行き届いていて、3人とも情報の共有ができていたこと。

患者さまへの応対がばらつかないようにと、密に連絡を取ってくれていたようです。

今では、私の私生活でさえも情報の共有がされているほどです。笑

他にも

前職場から私の施術を受けたいと遠くから足を運んで来院してくれている方。

香芝市で開業している若輩者の私に色んな事を教えてくれる患者さんやそのご家族の方。

WEBに弱い私をホームページ作成当初から支えてくれている方。

身体の事を施術とは別の角度で捉えている方。

前職場の仲間。

ほんっと、挙げればキリがないくらい助けられてい。

普段こんな事書くこともないし、話すこともないけど、今日だけは。

感謝することを忘れないように形に残しておきます。

これからも、こんな武本を、鍼灸整骨院 優を、宜しくお願いいたします。

『皆さまが笑顔で健康で過ごせますように!さらに夢への実現!』

のお手伝いをさせていただきます。

スタッフ一同精進してまいります!!


タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square